Message body

たびくまブログ

旅や投資、日常をつづっています。FIRE目指しています。

【 スイーツ編 無印良品初! チルドスイーツ 】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

無印良品に初の チルドスイーツが登場ということで早速買って見ました。

 

f:id:tapikuma:20190418093919j:image

 

2層仕立てのチーズケーキ 

ガトーショコラ

に加えて2019年4月4日より

宇治抹茶ケーキ

が新発売されました。

 

1個350円

早速、チーズケーキとガトーショコラを食べてみました!

 

大きさ的には1から2人前のサイズです。

 

f:id:tapikuma:20190418093936j:image

チーズケーキは見た目よりさっぱりして軽いです。これは1人でペロリ行けます!

ケーキ屋さんに負けてないです!!

美味しいです😊

 

f:id:tapikuma:20190418093950j:image

ガトーショコラは濃厚の濃厚!

フォークにケーキがベットりへばりつくくらいの濃厚さ。

ほぼチョコレートを食べている感じです。

これは1人1/4で十分かもしれませんね!

 

売り切れの日もあるので、見つけた時は即買いがいいかもしれませんね!

無印良品the Best この1冊に8年分のBESTがギュッと詰まってます! (晋遊舎ムック LDK特別編集)