Message body

たびくまブログ

旅や投資、日常をつづっています。FIRE目指しています。

【 ハイエース旅行編 2019.05② GW青森・秋田編 】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

2019年5月3日(金) 
旅2日目
朝7時に起床して、8時に岩手山SAを出発。
晴れて岩手山が綺麗に見えます。
高速道路は山が沢山見れるのが好きなんですよね。

十和田ICにて下りて樹海ラインへ
東北自動車道を走るのもここで終わり。


気づけば秋田県!!
めちゃくちゃ遠くに来たんですが、実感がわかない。。
秋田県は桜がちょうど満開の時期でした。


トイレ休憩を兼ねて
道の駅「こさか七滝」で滝見物。
なんとも言えない風景に感動。
いやぁ~癒される。






[http://]

滝は間近で観光ができます。
[http://:title]
[http://:title]


道の駅 こさか七滝 秋田県 道の駅公式ホームページ 全国「道の駅」連絡会


ここは旦那のプランには組み込まれていなかったので
思いもかけない場所でした。
これぞマイカーで廻る旅の醍醐味!